マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

きなこ棒

なんでこんなんばっかりなんだよほんとなんかしたのかな得の積み忘れかな。おかしい。好きにしていいよって言いながらわたしの人生に怒ってくるのやめてください。土足どころか2tトラックで走行するのやめよ?お願い。だから子供なんか産むなってわたしは言ってるだろ。産まれたからってそいつが幸せになれるなんて確証ないだろ。お前がそいつの人生に責任もてんのかよ。わたしは絶対無理だぞ。だから言ってるんだって。

 

 

 

 

命のありがたみってなんだよ。能動的じゃなくて受動的だからわかんない。わたしはお前じゃないから分からない。お前は、私じゃないから分からないだろ。分からないこととか分かり合えないことをいちいち気にしてたら終わらないだろだから無視してきたんだわお前らのそういうとこだからなんにも言ってねぇだろ。お願いもう干渉しあうのやめよう。隣の席でたまたま同じ映画見ましたねくらいの距離感で生きていこうよ。いいじゃんいいじゃんべつにたいして変わらないよほんと。こっちが敬語っていう線引きしてるのいい加減に気付くのどう?なんでずっとリトマス試験紙してるんだろう。