マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

疲れた

咳き込みながらアイコス吸う、しんどい

でもここで負けてはならない。

無駄なプライド

もう何もかも疲れた

憧れに嫉妬して呪いになっていつまでもあの頃と変わらない

自分を救うのは自分だけなのに。

いつもひとりぼっちな気がする。

それが普通?

もうなんもわかんない

こうやって行き場のない思いを綴ることがわたし。を生かしています。

あと100年もしたら誰もいないのにな

わたしのこと誰か覚えてて欲しい

家に自分だけの居場所があるとか自分の座る席があるとかそういうささいなことなのにずっと気にしてしまうのはおかしいのかな?

わたしはおかしいですか。

愛されたいだけなのにな〜♪

大好きなマーベラスさんはいないもん。

またリビングの凹みが増えていくんだろうな

わたしじゃないよ

わたしも誰かにわかって欲しい。

誰かに認めてほしい。

部屋がどんどんポップコーンの匂いになる。