マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

夢小説 ハンチバック 

逆巻スバルの夢小説。

その他、歴代 金木研、キャプテン・マーベラス、蜂楽廻。

この三強だった。夢小説は偉大だ。現実逃避にもってこい

詩を書くこともあった。君たちがとんでもない諦めに直面(仲間に裏切られ恩師は自分に夢を託し消失、誰にも理解されず一人ぼっちで河川敷に逃げ込む毎日、親に愛情をあたえて貰えず自殺願望を持ち続ける×2)だがしかし、

私は今もずっとここにいるのにお前らときたら私を置いて家族を作り仲間を作り夢を叶え

やりたい放題しやがって。いつまでもここにいるって、一緒にいるって言ったじゃないか。

あーー、かぼちゃプリン食いたい。

 

別にどうこうしようってわけじゃない ただ、なんとなく思い出す 

君たちの人生に救われ生かされ、私の想いはいつも君たちと共にあったから。

世の中の不条理も私の生きる環境も全てを周りのせいにしてきた幼い私と。

夢を諦めない、夢を叶える、自分を救うのは自分しかいない、かっこ悪くても生きる

憧れはいつも

愛を諦めない、不条理に遭遇して、不条理なんていう?

劣等さえも不安は焦りを超えて 降り頻る雨は無意識の外圧

今日も忘れてく。思い出したくもない

好きな歌もそうだ、いや、これこそが私が生きてこられた大切な理由なのだろう。

10歳の時にYouTubeから流れてきた憧れ、闘牛士のLive映像を見た時にこれしかない、これになりたい、何もなかった私に憧れをくれた。

誕生日に買ってもらったギター、暖房をつけれないから部屋の中がとても寒くて、吸い込む空気が本当に冷たくて、でもそんなことどうでも良くなるくらいの興奮は、

今もムスタングを追いかけている。

思い返せば、いつも私には音楽があった。親の怒鳴り声や少しずつ壊れていく家庭から逃避するために

イヤホンをして自転車に乗って、もっと遠くに行きたいからバイクの免許をとって

親に言われた言葉たちを何度も反芻した。

出ていけと怒鳴られてもいく宛がないから凹んだ壁やゴミ箱、投げられたリモコン、新品を買う度に壊された3つのアンプ、いつからか食器を直す音よりもお互いを罵倒する声、そしてそれすらもなくなって無関心と諦めの冷たさだけが残ったこの中で息をするしかない自分がひどく惨めで。

母親にも連れてって貰えず、ああ捨てられたんだなって思った。

私の知らないところで勝手に家庭が終わってた、私のことなんて誰も気にしてくれなかった。

家庭を続けたくて全部諦めたのに、蓋を開けてみれば全部諦めて自分を捨てたのが私だけだったのが悔しくてたまらなかった。あいつらは二人とも勝手に次を見つけて私だけがまた置いてかれて一人ぼっちで

でもそんなこと言ってもまたお前が悪いとか言われるんだろうなw w w w w w

じゃあお前が代わってみろよ、私のこの惨めさが、金も家も普通なお前らにわかってたまるか

いいよもう私が悪りぃんだからよ、笑える、どうせお前より辛いやつがいるって怒られるんだろw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w

うるせえよ、んなことわかってるよ、でもどうして私が上を目指しちゃいけないの?

18の時だから4年前だけど忘れもしない、働いてた会社のやつに言われた、

お前より辛いやついるって

俺の人生のほうがって、知らねえよ、オメーのことなんて興味ねえんだよクソがよ

7歳の頃から毎晩お祈りしてきたものはいとも簡単に崩れ去った。

一度誓い合ったものでもこんなにもあっけないのかと現実を見れた。

信じてきたものがおわる瞬間はどうしてこんなにも哀しいのだろう、

人と人の縁が終わる瞬間が嫌い、それならいらないって思えない自分も嫌

愛されたい、もう一人やだけど全部めんどくさい

おめえらぽんぽん彼氏、彼女作りやがって、

また私だけ一人だ私だけ進めない

電機ケトルに泣いたキチガイ毎日も、父親の階段を登ってくる音が怖かった

お母さんと一緒にいたかったのに、あんたはお父さんといたほうがいいって置いて行かれた

そうだよね私いらなかったもんねwwwwwwwwwwwwww

無限グライダー 有限つまりはああああああ

この歌、初めて聞いた時に、暗い天井の中おっきなクラゲが電球の周りに泳いでるのが見えて

それで大好きになった、浮遊感情

今かかってる歌 ここが好き

夢の粒を拾い集めにゆこう 君にあげるよ だから泣かないで

この歌昨日夜中バイト帰りに自転車乗りながら聞いてもっと好きになったんだよね

夜間飛行って曲!一人で夜散歩するときとか自分の心にマッチしすぎて泣いちゃったもん

あと

涙腺の不如意を許して 懐かしむ度流すそれも 悪くはないけれど が好き。

これも、私、何回も思い出すから、反芻するから、だからぜんぶ分かる。

とゆかまだ自転車乗ってる時の話ばっかりしてるwwwwwwwwwwwwww

自転車は庶民の味方^^

あと鳩の 何かを望むなら遅くはないはずさ

まっすぐで刺さるんだよね、初めて聞いた時、なんか涙が止まらんかった、鬱陶しいくらいまっすぐで、でもそれが希望で、私が諦めたと思ってたのは思い込んでただけなのかなって思えるようになった!まだ始まったばっかりだもん!私なら出来る、全部乗り越えてきたんだから!

あと、若さのカタルシス

「頬を掠める季節と共に また明日と待ち合わせして 

未来を期待しよう 胸を焦がしてたい」

の歌詞がすっごく好き、胸を焦がしていたいよずっと

この歌聴くと本当にその気持ちになれるんだよね、自分の未来に期待しようって!

全部大声で歌いたくなる自転車乗りながらめちゃ歌ってるもんwwwwww

田舎だからおけ^^

最近ここら辺の曲よく聴く!

あとまだあるよ!これはずっと好きな曲!

サレンダーの 街はまた季節を変えるよ 構わないさ 取り残されちまおう

ああ俺はいつだって不安さ だからそばで勇気付けていつも

この曲 初めて山田亮一と出会った曲^^

イントロから何だか雪の降ってる夜って感じででもその中にある確かな灯りってゆうか、気だるげな毎日にあるずっとあって欲しいものそういう気持ちになる

大好き^^

みんなのこと大好き、お父さんもお母さんも大好き

こう思えるのは全部悲しかったわけじゃなくてちゃんと大切にしてくれてた思い出があるから

こうやって今ギター頑張れるの嬉しいなあ

私頑張ってる!!自分褒める!ちゃんと乗り越えてきたんだもん!

夢を叶える、誰かを救うとか傲慢なことはいえないけど

私が音楽に、ギターに救われたように、本当に何度も思いとどまらせてくれたように

わたしも誰かにとってのそんな存在になりたい

大好きな岩沢さんが成仏する時に見つけたこと、私もあなたの歌に救われたから!!

hot mealの全部が私のこと歌ってくれた救われたって

岩沢さんがsad machineに出会って変わったように私もあなたの全てに救われたから

生き様も本当に全てに

alchemy初めて聞いた時の衝撃もすごかったなあ、とゆかまずcrow song だよ

とにかく大好き million star 今の私を全部わかってくれていつも勇気づけてくれる

私を全部わかって受け入れて救ってくれる岩沢さんみたいに頑張る。

だからミュージシャンになりたいし教える人になりたいんだよね

こうやって何度も思い返して強くする、もう絶対に諦めない 捨てないこれだけは

この夢だけは叶えるためにこの気持ちと夢を知るために私の今までがあったんだって思うから

負けない!!!!