マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

唐揚げランデブー 好きなタイプ及びお金について

とにかく唐揚げ食べたい、お腹減った、

asmrでお茶を濁すしかないのか、、、、、。

でも痩せたいしなー、つーか明日バイトだるすぎ

昼職の中じゃ高時給だけど、風俗なら一日で平日でも5万くらい稼げるもんなー、、

はあ、、、人に言えないことはしない、それにやっぱ精神的にくるし、しばらく離れるとなんであんなことできたんだろってめちゃくちゃ思うもん、もうやらない、学費のためだったけど、はあ、、、お金のこと考えたくないもう全部めんどくさい

モモチの泡唄本当に泣く、なんでこんなに気持ちわかってくれるの。

わかってくれて大切にしてくれる彼氏ほしー;;;

高身長マッチョで色黒で短髪でサーフショップにいそうな爽やかイケメンの;;;

理想高すぎか、、、^^

でも海の似合う男ほんまにタイプやもん::

あと、目力があって一見クールなんだけど、ギターもちょーうまくてめちゃくちゃ尊敬できて、話すと明かるくて(?)笑うと幼くて可愛いギャップとか^^

ほんっとか〜〜っこいい;;;;;♡思い出すだけでニヤニヤしちゃうよおお、、、、、、

毎晩動画見てるし;;;;;トキメキ!まあこの方は憧れの人やもん♡♡♡

遠くから見てるだけでマジで幸せ、、、♡下心じゃないんですゆ;;;♡

全部が本当に大好きなんですゆ、、、、、♡お酒飲みながらお話ししてくれたあの瞬間が本当に鮮明に焼き付いてる、、、、夢みたいにかっこよかったなあ、、、、憧れ♡大好きです♡

まあほんで、ガチで言うとなんだろ、マッチョ短髪イケメンは捨てがたいんだ㌔、、、

やっぱ趣味とか好きな音楽が合って思いやりあって大切にしてくれる人がいいよなー

次に付き合う人とは結婚考えられたら嬉しい、、、元カレと音楽の趣味合わんすぎて今思えばそれきっかけでめちゃ蛙化してしまったし、まあいい人やったんやけど。あと、私、自分の追いかけてる夢諦める気は何があっても絶対ないし。そこに理解ある人がええな〜

とゆか自分で書いてて音楽の趣味合わんくて蛙化ってなにwwwwwってなったんやけどガチなんすよね。ほんまになんか無理ってなったんよ、それ以外にももちろんあったけど、なんか、うん。やからそーゆうとこ合う人がいい。自分と好きなこと一緒の人がいいな、そしたら一緒に頑張れそうじゃない?あとはまあ当たり前に高身長色黒短髪マッチョイケメンやな^^

ここがハードル上げとるんかwwwwwwwwwwwwww

ほな(出来れば)高身長色黒短髪マッチョイケメンとゆことで、、

やっぱでもぜったい自分より背高い人がいい;;あとイケメン;;;;

色黒は泣く泣くやめる;;;;;;

 

 

好きなタイプ【改訂版】

音楽系などの趣味が一致して人の気持ちを理解できて、大切にしてくれて自分より背が高くて

↑ここまでは全然ええやろ^^

こっからよ、高身長色黒短髪マッチョ海が似合う爽やかイケメンのどこまでを採用するか、、

ほんまは当たり前に全部採用したいけどそうは問屋がなんとやら^^

 

好きなタイプ【改訂版ver.1.1】

音楽系などの趣味が一致して人の気持ちを理解できて、大切にしてくれて、お金大切にしてて、自分より背が高くてガタイが良くて私の好きな顔タイプで清潔感のある人

 

どや^^

これでいけたやろ!!!これ以上は無理;;;

だっって色黒もマッチョも海が似合うことも私の追い求める短髪、いうたら坊主が似合うことも譲歩してるもん;;;;頼みますよ神様!!

 

あ〜考えんの楽しかった^^

 

もう25:45分 早すぎ!

明日のバイトめんどすぎ

でもお金欲しい、何するにもお金いる、

the over sensation の車窓 大好き

そうやっていつまでも そうやっていつも いつまでも

他愛ない話をしよう そうやっていつも いつまでも 教えて何度でも。

ここ本当に好き、特に 教えて何度でも のとこ!!

たまんない