マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

怠惰

怠惰怠惰

この言葉に支配される、今日もまた何もしていない

テリアのブラックルビーメンソール、メビウスのオプションパープル。

毎日毎日580×2箱

どれだけ無駄にしているんだろう、自制心がちっとも効かない。

何もしたくない、バイト行きたくない

好きなことだけしていたい、あんだけ煮詰め続けた思いはこうして今日も私を無気力にする。

垂れ流しのYouTube、耳から消える音楽、煙を吸いすぎて少し咳き込む。

ハンチバック、ライ麦畑で捕まえて、

大好きな本

 

いつだって求めているものがわからないから遠回りしている気がする。

欲しかったものは結果じゃなくて、今この今という瞬間を続けることだった。

その先に行きたいんじゃなかった、

デンジくんのこの生活が続くことが夢って言ってたことが忘れられない、

立ち止まることは本当に悪いことなんだろうか、諦めることはそんなに責め立てられなければいけないことなんだろうか。

私は今この状況が続くことが幸せだと思うことにした、

何かを変えることが嫌い、あれだけ力をもらったなどほざいていたくせに本当の自分はいつだって臆病で嫌になる。