マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

想像して、明日を思い出すよう

パソコンにこぼさないように。

久しぶりに覗いてみた、生きた記録

よっぽど無理してないか・?人生のはぐるまや不条理、電気ケトル、自転車に乗る夜。

私が求めていたものは何?理解などほど遠く、今もまだ。

5年も経ってもあの頃の気持ちは

パスカルのパンセ、人間は考える葦である。この言葉にいつも帰結する。

良心を痛めること、この左腕に刻むこと、ひとつひとつに気持ちを持ってはいけない。

考え続けることが人間の証であり、人間が行う行為の中で最も尊いことなのならば風俗嬢の私でも、すべてを許せるのではないだろうか。

人間の選択肢はいつ決まるのだろう、

通知音にかき消されるこの言葉も。

何かの真似事でも探してみる。自分を救うのは自分しかいない、

その言葉は救えた人間の言葉だ。あっけらかんと生き始めたら興味を失う。

少しの声も拾って生きる人間になりたい、今何かを愛すること、理解を極めること

幸せについて考えること、こうして曲を聞くこと。

出来心で許されるかな?こうして書き溜めていてもどこにも行かない。

ひとりだから、