マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

節約家

私がお前を傷つけたことがあるか!

私はいつだって何も言わなかったこうして殺してきた

わたし性格悪いからあの子の悪口絶対言わない。

 

気をつけていってらっしゃいって言ったらyoutube見れなくなってるから見れるようにしといてって言われた、それだけか。

22年間、家出していた時期を省くと正確には18年ほどであるが、

どうやら18年一緒の私よりぽっと出の女の方に関心があるらしい。

家の中が香水くさい、お前にわかるかこの惨めさが

わたしは知っている。

息が詰まりそうだ、どうして誰かに求めてしまうのだろう、これは私のこと。

家の中にたとえばリビングの机に自分だけの席があるといいんだって!