マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

しょうがないだろ

12月7日お弁当のおかずがべちょべちょだったのが気に食わなかったらしい。それに対してのこちらの返答しょうがないだろが気に食わなかったらしい。何なんだ。お前はじゃあ不条理に不条理っていちいち言うのかよ。はあ?子にキチガイっていう親があるか馬鹿野郎ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー笑うしかねぇわ!ウケるほんとウケるんだけど!!なんということでしょうだわまじで。言われた時ほんとまじで笑いしかこみあげてこんかったわ!!ウケるんだけど!!!!ウケるウケる。そんなに気に食わないのかーーーーーーーねぇもうほんとやめてくれる?????やめてもらっていい?????今落ち着いて考えたらキチガイってなかなかおかしくないですか?ほんと子にいう言葉ですか…びっくりするよ。そんなにわたしが嫌い?そんなに嫌いだとは思わなかったよ!!ウケるーーーッ!!!でも電気ケトルにキレるあなたたちよりマシじゃないか。って思うよなんでそんなに電気ケトルに怒りが沸き起こるのか分からないよ電気ケトルだってそりゃ調子悪いときだってあるじゃん接触が悪いときだってあるじゃんほんと電気ケトル電気ケトルなりに頑張ってるんだからな!!ってなんで私は電気ケトルの気持ちになってるのかウケるんだけどもうほんとまあまあ落ち着けよお前ら。そうやっていちいちいい大人なんだからさ落ち着いた行動と言動をして生きていこうよ!!ほらほら!!ね!!ほんとわたしに関わらないでさほらほら!!銀河の果てまで行ってこいって!!☆☆彡

なんでもかんでも自分の思い通りになるって思ってるの辞めてね〜♪♪正論言われたらもういいとか違うだろってしてくるのやめてください。お前ら自分よりしたの人間が欲しいだけだろ。自分が上上ってしていたいんでしょ。なんなんだよもうはてな記法!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!