マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

やめろアルコール除菌ーーーーッ親

アルコールスプレー思いっきりかけられたのにお前が何もしてないからだろお前のせいだお前が邪魔だからって言われたくなくて言えなかったし親も親だわそれは。そうかわたしこの人達のこと嫌いなんだ!!!!!ってやっと気づけた!!はう〜〜〜這う〜〜お酒飲まないで〜〜〜〜やめてね〜〜〜〜〜〜〜☆好きとか嫌いとかじゃなくてもう関わりたくないし関わりたくなぁあい!!同じ屋根の下に住まわせてもらってるけどなーーーーーーーーーーーーーーなんたってわたしはまだ大人じゃないからだーーーーーーーッ!!ふはははははははははは!!!!!!!!!なんで高校生が平日朝っぱらからバイトいってんだよ。は?殺すぞわたし。いつだってヒーロー助けに来いよって言ってるだろーーー??????なあ〜!!言ってるだろ〜〜〜〜〜〜〜人並みには徳積んでませんかわたし。幼稚園生かよ