マンション1ごう

戦隊ヒーローに夢みる馬鹿野郎のそれ

お前だーーーーーーーってする奴!!!!!!!!!!!!!おいおいお前だわーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!って思ってるから!!ここに唐揚げがあったとしてレモンかけるかかけないかはそりゃお前の勝手にすればいいよいいけどじゃあ1回確認しよ、レモンあるからって確認しとこうよ共通認識共通認識。一歩も歩み寄ろうとしないではいじゃあこうするからねってそれはもうお前のしてることはわたしの不可逆的な深読み週刊誌的考えを捨ててるようなものだからな。まず違う食べ物、スカート、ズボンそれくらい当たり前に根本的に違うものだってこと分かるだろーーーーーーー見て見ぬ振りをするなお前お前ーーッ!!!!!!!!!!!それは悪意のある見て見ぬ振りだからな。言うな言うなよ、なんなのお前は筆箱とか隠されたことないんだな!!そうかわかったわかったそうなんだわ。きっとわたしが一人で道端でおかあさんのお弁当食べてて笑うんだろうな、自転車に乗りながらなんにも関係ないふりして笑うんだろ。そういうこと知らないから!!!!確かにお前とわたしの嫌だ嫌じゃないのハードルは違うよそれは分かってるだかしかーーし!!!!!!だがしかしなのだ!!!!!それは違うだろ。お前からしたら私のそれはきっと一瞬通りかかったからお前からしたらわたしはそりゃ惨めなクソみたいな奴かもしれないけどわたしからしたら一瞬じゃないかんなーーーーーーー忘れねぇかんなーーーーーーーって。これ以上おかしくならないように変にならないようにって変えてるつもりでもそれは全くもって変わらないし結局どこで弁当食べようが道端から逃げようがおまえが自転車に乗ってくるからだろ、わたし。いつだってわたしがわたしで間違えるし私がわたしを自転車に乗りながらどうでもいいふりして笑うからだろ。冬に大掃除しても飴を食べながらああ美味しいなって食べながらどんどん散らかして行くからだろそういう根本的な目的を忘れてすぐご飯食べて寝るからだろお前が!!!!!!!!!!!!!お年玉ぐださーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!世界ーーーーーーー私にお年玉ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!